えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

簡易更新 | main | 疲れた~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
彼女できました♪

え、あっ、はい。


尻にしかれながらも、がんばっております


というわけで続きへ

こんばんは~ガリです。
↑のことは気にしないでください
サンゲンさんから貰ったバトンなんだから


本当にいるのかいないのかはご想像に…


では早速行ってみよ~


*ルール*

 ・見たら必ずやる
 ・×か○で答える
 ・タイトルは『彼氏or彼女できました♪』にする


= A =

「学級委員をやったことがある」

今も現役でやっておりますが

「長(男)女である」

そうでございますが、妹は13くらい離れてますが

「相談されることが多い」

うーん、相談は持ちかけることも多いですが

「お年寄りには必ず席を譲る」

一回断られたこともありましたっけね…(俺の親切は何処へやら 


「成績は中の上より上」

まぁそんなところじゃないですかね
英語顔とは言われますが、英語は嫌いです

「人前でメイクするなんてありえない!!!」

常識じゃない


○の数【6】個


= B =

「何もない所でよく転ぶ」
×
うーん、どうでしょうかね。今日はつまずきそうになったけど

「自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている」

いろいろとありまして

「好きな色はピンク」
× 
違いますが…。友達は反省の色はピンクとかなんとか言ってましたが

「人に比べて行動が全体的にゆっくり」

ゆっくりじゃないかな。やるときには変わるけどね

「何か集めているものがある 」

大戦のカードかなぁ。あとなんかあったけか

「「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある」
×
ないだろう。たぶん

 丸の数【3】個


= C =

「初対面の人と話すのが苦手」

 そういうのは苦手ですね

「自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽」

まぁそうでしょw

「人前に出るのが苦手」
×
学級委員をしてるほどだから
 
「校則は破ったことがない」
○ 
考えてみると、昔の髪型では校則違反なんですが。これは×ですかね?

「細かい作業をするのが好き」

好きですね

丸の数【4】個


= D =

「女友達より男友達が多い」

まだ学年の女子の名前と顔が一致しない人もいるのですが

「声が大きいとよく言われる」
×
 大きいとは言われませんね。

「自分の知らない子に名前を知られていることがある」
○ 
自分が知らないだけだったり。他の人には有名だったり

「自分のまわりはいつもにぎやかだ」
○ 
にぎやかですよ。いつも話で盛り上がっていますから

「文化祭や体育会は燃える!」

最終的には燃え尽きていますね。うちの学校文化祭ないのですが。作ってもらいたい

「「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる」
×
たち歩きなんかしませんし、私語もあんまりしませんし、いつもは静かなんで


丸の数【4】個

= E =

「年齢より2歳以上年上に見られる」

R18のゲームかえるくらいですから 

「1人でいるほうが楽」

 勉強とか一人は楽だし、トイレでこもってる時間が好きですね

「無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる」
×
 ないですね。しかしかっこよくしてると怖いとか言われたり( ┰_┰) シクシク

「自分はめったに怒らない」

 キレるよとかは言いますが、本当にはキレないです。
本当にキレたらクラスではとめられないほど暴走しますけどね

「早く結婚したい」
× 
うーん、微妙ですね。

「学校の友達に言っていない秘密がある」

考えてみるとないとは思うけども、ところどころあるかな

 丸の数【4】個




結果

 Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
 Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
 Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  
 Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
 Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

僕は優等生タイプですか
友達皆から批判がきそうですが


てなわけで、僕は強制はしないんで
ネタに困ったら使ってくださいな


てなわけでまた

スポンサーサイト
| バトン | 22:31 | トラックバック:0コメント:1
コメント
一瞬おめでとうを言いそうになったじゃないですかw
………で、本当のところはどうなんですか!!??相談ごとがあったらいつでものりますよ!?(何

お年寄りに席をゆずるだなんて、若者の鏡です!
では、記事を考えるのがめんどうなので勝手に受け取っておきますねw
2007.11.01 Thu 22:19 | URL | マイクロ波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/91-d5c6593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
