えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

ここは、潜むかby羅憲 | main | 出撃命令をby朱拠
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
読み違えたわby司馬懿

今日行ってきました
結果は大会1敗、全国1敗でした


リプは書きます(簡単に


そういえば、プレの方全員の住所が確定しだい送らせていただきますので。


なんか書くことがないのでリプの方へ

大会1戦目
自分…SR龐統、SR関羽、U周倉、U黄月英、C呂凱


相手…R槍袁紹、U張勲、U田豊、C逢紀、C辛評、C許攸
と4州で2連勝中と(;´Д`A ```的な相手


開戦
呂凱で田豊を踏み、関羽で突撃などする
呂凱で踏んだことにより誰かと当たって撤退
それにより、自身の部隊が撤退し始め
許攸やら3部隊が来る
城門にいた誰かに龐統を踏ませて、龐統で倒す
しかしその間に2部隊が攻城
で龐統で倒す


中盤
関羽や周倉で相手をほぼ撤退に追い込むが、大量生産してくる。
それにより関羽が撤退し、周倉も撤退し。
戦線復帰で周倉がでる
それで3部隊を撤退に追い込む
しかし、攻城されて負け


全国1戦目
自分…SR関羽、R張飛、R黄忠、C呂凱

相手…SR孫策、R陸遜、R小喬、R文鴬
張飛を焼かせて士気差を作ろうと思ってた


開戦
いつもどうり、攻める
一進一退の攻防


中盤
攻めてきたので、焼くだろうと思い張飛を自分が思った陸遜の方へ
そしたら逆の方で、関羽、黄忠が撤退し呂凱が何とか生き残る
なので戦線復帰で関羽と黄忠を戻す
しかし呂凱が撤退する
小覇王の進撃を使ってきて
黄忠で陸遜を倒すが、黄忠と関羽が撤退する
張飛でカバーしに行くが、孫策が一発いれ張飛と乱戦で撤退


終盤
攻めにいく
関羽以外がてったいし残り10C
間違えてずっと黄忠を動かして
撤退して、呂凱が復活するが時間切れ


今回の題名は陸孫で焼かせるのを間違えたのが題名につながりました


収穫はなしでした
兀突骨の上級戦記が2200くらいで売ってきたのでびっくりでしたが
でわ

スポンサーサイト
| 三国志大戦 | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんばんは~

自分も大会出てきましたよw
もちろん参加賞目当てでw
袁単使ってばっちり一戦目で配下にされてきましたよww

ではでは~
2007.09.30 Sun 23:29 | URL | ゼロス
相互リンクの件了解しました。
ブログにリンク張らせていただきました。
これからよろしくお願いします。

自分はこの間商人に兀突骨の上級戦器を3000近くで売られたような気がします。
もちろん高すぎるんで購入しませんでしたが。
SR魏延の上級戦器が早くほしいです。
2007.10.01 Mon 02:11 | URL | kazu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/66-0b00bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
