えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

みたか、我が力を!by馬超 | main | 久しぶりです
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こちとら親父譲りの武勇だぜ!by張苞
今日2度目の更新ですかね
えっと今日はお金がないなか戦ってきちゃいました

えっUFOとですかって

いやUFOもやりましたけどちゃんと大戦しましたよ
デッキはR張苞、R関興、R姜維、R関銀屏、C呉懿、GC法正
こんなデッキ
無論張苞と関興は2のやつですよ
2連勝して負けました
うーん最後の人は9品で漢の袁紹や献帝入ってたし
最後の試合は勝てたはずだった
献帝が城門で呉懿が突撃する予定だったけど
城の中にいる関興にカードがあたって城門まで行かず一発入れられて逆転されましたと

ユーフォーはスティッチのひざ掛けとりました

大戦が面白く思えてきたんで復帰します

今日の収穫
リサボからU文醜とか董白とか
レアはなかったです

これからもよろしくおねがいしますね
スポンサーサイト
| 三国志大戦 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/144-232efbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
