えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

ワシは何をしとるんじゃby厳顔 | main | 満腹ですたい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
修学旅行
12、13、14で修学旅行で山梨・東京に行ってきました
というわけで今回は旅行の振り返り

12日
朝6時に友達の家に行ってバレーして体を温めて出発
山梨の山中湖村へ
僕たちは氷穴や風穴を見て
ペンションのホワイトウィング様のところでお泊り
夕食で感激してました

13日
この日は東京に出て職場体験
パナソニックセンターにて見学
その後日本科学未来館で見学
雷門に行って写真取って食事場所へ
品川プリンスホテルで就寝

14日
続きから
14日
この日はディズニーランドにて
この日はビッグサンダー・マウンテンとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが休止
9時45分に入門
走ってスペースマウンテンのファーストパスを取りに行く
並んだときには帰りの時間のだったのでプーサンのハニーハントに乗る
乗り終わってスプラッシュマウンテンのほうへ
ホーンテッドマンションが130分、スプラッシュマウンテンが150分待ちだったので止め
歩いてカリブの海賊に乗る
終わってクレープを食べて、ご飯を食べることに
僕と友達の一人はおなかが減っていないのでスターツアーズに乗ってお土産

というわけで無事帰ってくることができましたと

プレゼント企画も用意してあるので楽しみにと
でわ
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/128-a87f1a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
