えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

守りきれぬかby呉懿 | main | と、届かねぇby張飛
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まずは首一つ…by関羽
やっと9品になれました。
すぐに降格になりそうな感じ
降格戦ってあるのかなって思ったり
入れ替え戦で負けるのが一番嫌だな
今日は関銀屏が当たったので英雄で桃園やってみたり
今日の全国の成績は3勝1敗
3連勝して負けました
そういや並んでるときに開幕乙デッキ使われて苦戦していた人見ました
本当に強いですね開幕乙デッキ
伏兵が一気に2部隊消滅しましたからね
しかも相手攻城兵も入ってたのかな?(よく見えなかった
普通に最初で結構削られてました
逆転はできなかったものの結構いい試合を見ることができました

というわけでリプは昇格戦のやつ(ほとんど覚えてないけど
自分のデッキ…SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫、G法正

相手のデッキ…SR陸遜、R孫策、U凌統、C朱治、G周瑜

開戦
いつもどおり攻める
関羽が撤退するなどピンチ的な感じに
全部隊が撤退し
孫策が一発端に
朱治と陸遜が孫策の後ろに構えてる
関羽が復活するので出す
陸遜と朱治は逃げ孫策は撤退
そのまま自身の部隊が復活していくので回復を待って攻めあがる

中盤
固まって、忠義
攻城準備くらいなところで相手は極滅業炎
関羽と張飛がいる場所
関羽と張飛は避けて城に張り付く
すると凌統がでてきて、半分くらい極炎の餌食に
孫策は関羽を止めようと雄飛
2、3発入れたところで撤退

終盤
相手が攻めてくる
自分は再起を使う
凌統と孫策が城に張り付き、その後ろに陸遜、朱治
関羽と張飛等で凌統、孫策を倒しにいき、孟達で攻城に
すると相手は孫呉の祈り準備に
なんとか孫呉の祈り前に孫策、凌統を倒す
孟達以外の武将は撤退
相手の城ゲージはほんの少し
相手は弓部隊を動かさず、孫呉の祈りなどをして遊び始める
で落城と

というわけで今回はこれで
でわまた
スポンサーサイト
| 三国志大戦 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/115-db54b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
