えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

徒然なるままに | main | あきらめませぬぞby趙累
| スポンサー広告 | --:-- |
ほぉ、中々やるじゃねぇかby劉備
今日は全国2勝5敗
英雄2勝と
微妙な結果に
最初はいつものメインを使ったんですが、なんか弱いので、U張飛投入
というわけで
メインデッキ変更
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫、軍師C法正
ですね
なんか趙雲さんから杏仁豆腐チロルチョコと夏侯月姫交換してもらいました
うーん自引きはできないようで
※マイクロ波さんとのトレードの件はなくなってはいませんので
これでメインは3で揃わせました
R魏延欲しい
全国は1敗したあとにデッキを変えて2連勝
そして昇格戦
で負け、これの試合をリプで
でもう一回負けでと
(____△____;)モ・モウダメ・・・
なんて感じでした
今日の収穫
SR呂布
リョ・リョフ・・・
空けてみて自分でもびっくり
あれはもう人じゃない、赤兎馬なんて龍だろ
というわけでリプへ
勝てば9品という大事な試合
相手は10品2連勝昇格戦という自分と同じ感じの相手
自分のデッキ…SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫、軍師C麋竺

相手のデッキ…SR張角、R桃園劉備、R関銀屏、U張飛
桃園するには知力低いよなと思う

開戦
いつもどうり攻める
相手はほとんど撤退する
呉懿で張角を潰しに行く
すると黄巾の乱
呉懿で城門を叩き帰る
相手は攻めてくる
生きてる部隊で守るが
関銀屏が一発端に入れる

中盤
攻める
相手部隊を撤退させる
黄巾の乱
後退する
自城近くで相手を撤退させる
黄巾の乱
自身部隊は撤退させられ
再起興軍
2、3発入れられ撤退させる
黄巾の乱
忠義の大号令でなんとか持ちこたえる
黄巾の乱

終盤
残りカウントも少なく
攻めにいく
黄巾の乱を恐れ落雷
死なない
相手は張角を後ろに下げ
他の部隊を攻めに
守り抜いたところで時間切れ

思ったこと、張角うぜぇ~
この相手にこの戦法でやり返したいと

でわこのへんで
| 三国志大戦 | 21:07 | トラックバック:0コメント:4
コメント
カードそろったみたいで良かったですね♪
どうしましょう…他に欲しいカードとかありますか??(; ̄ー ̄A
2007.12.22 Sat 21:33 | URL | マイクロ波
あ、「持ってるけど予備に欲しい」とかでも全然かまいませんので!
2007.12.22 Sat 21:41 | URL | マイクロ波
なんとかカード揃いました
えっと夏侯月姫は無限収集したいので集めておきたいです。
2007.12.22 Sat 23:06 | URL | ガリアン
ついでに1と2の月姫もいりますか?(笑)まだ捨ててない…ハズ;;
こちらの希望はU凌統です…!未使用じゃなくても全然平気ですよ~☆

住所は一応またメールで送っておきますね。
2007.12.23 Sun 23:58 | URL | マイクロ波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/109-59dd3809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
