えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

ほぉ、中々やるじゃねぇかby劉備 | main | これもさだめねby夏侯月姫
| スポンサー広告 | --:-- |
あきらめませぬぞby趙累
えっと一瞬にして妹に書いていた記事を消されてやる気がうせています
明日行ってきます
9品になれるかな?
というかなんで軍師カードを麋竺使っていたのかわからない
法正持ってたのに
というわけで今回は考えたデッキについて
続きからどうぞ
まずはメイン
SR関羽、R龐統、U馬岱、C王平、C夏侯月姫、軍師C法正
主力が関羽のみなので微妙
関羽が死んだらピンチですね。でもこれで6勝くらいしてますが

次にメインを改造
SR関羽、R魏延、C孟達、C廖化、C夏侯月姫、軍師C法正
主力を関羽と魏延の2部隊に
孟達を使えば武力10の主力部隊に変化しますね
これでやってみたいですがR魏延持ってないorz

次に個人技みたいな
SR趙雲、R魏延、U黄忠、U馬良、軍師C法正
普通に戦線復帰デッキですね
これはやめたほうが
というか、呂凱を使えばいいのか?

次復活を持つ武将を集めて
SR趙雲、SR大徳劉備、C王平、C夏侯月姫、C呉懿、軍師SR諸葛亮
結構いけるのでは
僕は諸葛亮持ってないので使えませんが

もう一つ
SR趙雲、R姜維、R徐庶、C簡雍、C麋夫人、軍師C法正
野戦を使うもよし
無欠開城して出てきた部隊を挑発で引っ張るもよし
まぁ号令系がないので心配
姜維を大徳に変えてもいいかな

というわけで今回はこれまで
一番下のやつ試してみるか

でわまた
| 三国志大戦 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/108-c504f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
