えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

私を狙うまでは、よかったのだがなby周瑜 | main | では、行きましょうかby徐庶
| スポンサー広告 | --:-- |
命令など聞かずに攻めたかいがあったなby馬謖
えっと今日やってきました
何回やったかわかりませんが
英雄伝は武錬が11、12、13、14、20章をクリア。あと一つ忘れました
蜀を4章までクリア
全国は4勝4敗1分
リプはどれか一つの試合
当たったレアはR軍師筍、R張郃、R龐統
SR関羽
関羽あざーーーっ
これは全国3連勝したあとにレアが出そうだなと思ったので英雄伝を2回やったら
SR関羽とR龐統がでました
というわけでリプ
自分のデッキ…SR関羽、U馬岱、C孟達、C王平、C夏侯月姫
相手のデッキ…R歩大喬、R槍孫策、SR陸遜、C朱治、C潘璋

開戦
攻める
孫策を関羽でおさえ
それ以外はがんばる
大半は撤退するものの関羽が撤退し
伏兵が踏まれ
自分は壊滅状態に陥る
なんとか孫策の1,2発で抑える

中盤
体勢を立て直し出陣
相手は孫武の大号令のため発動
相手に近づいていくと雄飛
此方は忠義でがんばる
自身は撤退していくので
興軍再起発動
攻めてきた相手に対して落雷で
大喬と孫策を落とし攻めあがる
4部隊ほど城に張り付きがんばる
何発か入れるが逆転できずに後退

終盤
孫策が城門で雄飛
なんとか関羽やらでしのぐ
その他の武将は攻める
で逆転して終了と

あれこんなんだっけな?

てなわけでまた今度
| 三国志大戦 | 20:33 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://genmame.blog105.fc2.com/tb.php/105-4045ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【デッキ】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
デッキ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007.12.18 Tue 20:43
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
