えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
みたか、我が力を!by馬超
えっと久々に更新します
えっと今日も戦ってきました
2連勝してまた負けました
もうすぐで昇格しそうな感じです
簡単なリプしますと

一戦目が8品と
開幕
端攻めで2発くらい関銀屏が入れる
中盤
相手が張任で決起の麻痺矢して劉備の決起の大車輪して城門に何発かくらって逆転される
終盤
相手の城門付近で仁王してその間に逆転して時間切れ

2戦目も8品の人
覚えてません

3戦目は9品の人
開幕
一気に攻めて自分が撤退してくが端に何発かで終了
中盤
相手は陸孫の号令
攻めてきたので仁王を使う、しかし相手は甘寧の粘りで張苞即死+みんな撤退していくので
再起で何とか生き延びる
終盤
陸孫が溜めているので挑発したが失敗して甘寧と陸孫を入れて動かす
でそのまま落城

今日の収穫
R張角

このデッキで上の方を目指すのは無理ですかね
どうしましょ
| 三国志大戦 | 20:52 | トラックバック:0コメント:0
こちとら親父譲りの武勇だぜ!by張苞
今日2度目の更新ですかね
えっと今日はお金がないなか戦ってきちゃいました

えっUFOとですかって

いやUFOもやりましたけどちゃんと大戦しましたよ
デッキはR張苞、R関興、R姜維、R関銀屏、C呉懿、GC法正
こんなデッキ
無論張苞と関興は2のやつですよ
2連勝して負けました
うーん最後の人は9品で漢の袁紹や献帝入ってたし
最後の試合は勝てたはずだった
献帝が城門で呉懿が突撃する予定だったけど
城の中にいる関興にカードがあたって城門まで行かず一発入れられて逆転されましたと

ユーフォーはスティッチのひざ掛けとりました

大戦が面白く思えてきたんで復帰します

今日の収穫
リサボからU文醜とか董白とか
レアはなかったです

これからもよろしくおねがいしますね
| 三国志大戦 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりです
パソコンが使えるようになったのでかるーく更新

えっと妹がいろんなとこいじってくれたおかげでネットが使えなくなっていました
更新待っていた皆様ごめんなさい(誰も待ってないか

日常についてはいつもと変わらずマターリとすごしてます
ゲーセンにいってもユーフォーが主体ですからね
ちゃんと財布には三国志カードはいってますけど

一昨日はレッドクリフpart1見てきました
とても面白かったですよ
とくに八卦のところとか張飛のところとか
今日はレッドクリフ予告メーカーで予告作ってみたんであとでブログパーツとして載せてみますね

でわこのへんで
また数日後
もうすぐテストなんで更新できないかもしれないですが
これからもお願いします
| 未分類 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
