えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
死すときは同じby劉備
えっとガリアンです
間を空けてしまってすみません
もちろん大会行って来ました
結果は1敗
その後に全国
開始早々攻められて負け
でしたと
4枚デッキは僕には合わないと

ここで突然なんですけどね、三国志大戦を半引退とさせていただきます
まぁもちろん半なのでまた戻ってまいります
またこのブログは続けるつもりであります(更新は週1~3ペースが適量かなと
半引退の理由に関してはですね
①大戦が飽きてきた
②お金の消費が激しい
③ゲーセンが遠い
④受験勉強
ぐらいですかね
覇業への道の店舗大会には出るつもりでいますし
何らかの大会があれば出るつもりでいます

まぁこんなことを書きましたが本当に大戦の回数が減るのかは未定です
中3にでもなれば減ると思いますが
無論やめることはないと思いますが

では今回はこれで
| 三国志大戦 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
気楽に行くか~by関雍
1週間以上間が空いたような すみません
大会があるようで
R以上2枚以内だそうで
質問、軍師カードは1枚に入るんですか
制限には入らないとか何とやら書いてありましたけども
武将カード2枚以内って書いてあったけど

考えているデッキはSR関羽、R劉備ですね
このデッキなら結構いけるんじゃね
多分呂布使う人多いんだろうな
太史慈や徐成の援兵とか使う人もいそう

というわけで今回はこれでと
| 三国志大戦 | 22:55 | トラックバック:0コメント:5
力をわけてあげるわby甄皇后
えっとだいぶ間が空きましたが更新再開と
今はギレンの野望やってます
かなりはまりました
テスト1日目終了が7日でその日に買いに行き、勉強やってから午前5時くらいまでやってました。

いやぁ連邦は結構きついものがと
なんか大戦の話とは遠ざかってしまいましたね

話を変えて大戦の話
明日テニスの大会なんで終わって時間があったら行こうと思ってます。(髪切りにいくことになってるので
使うデッキはもちろん
SR関羽、SR甄皇后、R姜維、R張郃、G法正で
柿丸さんのブログ見てたらこれが使いたいと思ったので
もちろんすべて3で揃えられますので
というわけでこれで
| 三国志大戦 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
ここで、果てるかby趙雲
なんか三国志飽きてきました。ガリアンです
今日はテスト期間中なのに行って来ました
結果は全国2勝4敗
まぁ1敗は遊びデッキでやったんですがね
今日は友達がトーナメントやろっていうのでやりました
無論負けましたと
時間的に余裕がないんでこれまでと
今日の収穫は
R馬超、R陸抗
でしたと
とうぶんやりに行かない気がするんですが
| 三国志大戦 | 19:41 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
