えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
俺の戦を見よby馬超
というわけで今日も行って参りました
全国は1勝1敗と
なんかいっつも1勝1敗だな~なんて感じてます
というわけで今日は1000円使いました
学校から帰るのが遅かったんで
最初のプレイでSR馬超を当てました
趙雲だったらもっと喜んでるだろうに…
そんな贅沢も言ってられないので今度使ってみることにします
白銀か…どんなデッキになるんだろうか
カードショップにてR姜維買いました
値段は525円でしたでも割引中で472円に

白銀デッキ使うにあたってアドバイスやどんなカードがいいのかなどコメントにてお願いします
でわ今回はこれで
もうすぐテストなんで、2月8日くらいまでいかない予定でいます

まてよ、白銀って破壊力抜群だから野戦とも組み合わせれるのではないのか…
| 三国志大戦 | 22:36 | トラックバック:0コメント:2
戻ってきますぞby廖化
というわけで勉強していてこの時間での更新
今日は全国1勝1敗
様を3レベまであげました
まぁ英傑伝は3回負けました
勝った数は覚えてないですが
なんとか降格はしませんでしたけど、危機になりそうな予感がする
今日の収穫は
SR甄皇后、R太史慈
でした

なんてことで報告終了
明日はゲーセンへは行きませんと
| 未分類 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
新たな策を示す時by孟達
今日はテニスで新潟行ったんですけど、バイパスが混雑してました
雪のせいで前が見えない状況が続いてましたからね
去年はほとんど降らなかったので、それが今年に来たのでしょうか並にすごかったです

明日大戦行く予定なんですけどね…
雪の都合でいけなくなるかもなんて思ったり
まぁ多分行きますよ。

レートで自分の持ってるカードを調べたら13280円という結果に
もととれたかな?

明日は魏曹の章をやって軍師イク様を育てて全国やるつもり
前言った落日開城デッキでも試そうかなと

思ったけど結構司馬懿って使いどころあるよね
まぁ友達に聞いたら実際には範囲狭いとか愚痴ってたな

そんな感じで今回は早いけど終わり
また明日書く予定かな
| 三国志大戦 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
勘弁してくださいby伊籍
ロケテだそうで、早いですな
落日が下方修正ではないか!!
まぁいいか
関羽の回復量が上がるということで、関羽の時代かな(無理か
どうせなら武力も上げてくれりゃいいのに
呂布も上方なようで普通に強くね
というわけであとなんか書くことあったけ

考えたデッキのことでもと続きから
[勘弁してくださいby伊籍]の続きを読む
| 三国志大戦 | 22:36 | トラックバック:1コメント:2
我が軍に勝利をby卞皇后
落日デッキを考えていたガリアンです
このブログの名前に蜀軍って書いてあるけど気にしない
まぁただたんに蜀が好きなだけですから
前マイクロ波さんのブログで落日と無血開城のコンボ的な感じの記事があったので考えてみる
まずは卞皇后は必要で簡雍も必要ということでこれでコスト2残りは6
司馬懿は知力が上がるし、雲散の代用ができるということで入れよう
あとはどうしようか…槍が欲しい
姜維だな
そういや張郃なんてのもいたね
軍師はイク様でいいんじゃね転進再起は相性抜群ですもんね
出来上がり
SR司馬懿、R張郃、R姜維、U卞皇后、C簡雍、GR荀
結構使えそうですけど
どんなものか。そういえば柵ないし。
友達に司馬懿借りないと
というわけで今度いったときにこのデッキ使います
ではこの辺で
| 三国志大戦 | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
国を守るため、敗れるわけにはいかん!by趙雲
趙雲が欲しくなったガリアンです
一つ思ったのですが走れメロスの暴君ディオニスって最初のほうの性格は董卓ににてるななんて思ったり

誰か趙雲交換してなんて思ったり。(本当の話

というわけで考えているデッキ
SR趙雲、U張飛、C王平、C呉懿、C夏侯月姫
なんてどう

なんか書こうと思ったこと忘れたり
というわけでこんなに早く終わりと
でわ
| 三国志大戦 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
守りきれぬかby呉懿
珍しく2日連続でPLAY
結果は全国3敗と降格危機になりました
対戦相手が悪かった…
甘寧とか強いって

英雄伝は蜀の最終話15章までクリアしました
まぁランクはひどいですが
最終章の最後、曹操と劉備の一騎打ちで5回無双出して勝てとか…無理だろ
つか勇猛もってないし。
両方とも武力40になるとか
桃園使って関銀屏で回ったら面白そう
13+25だから38とか
まぁ結果的に最初に激が出てその後やる気なくして無双は2回しか出ず
関銀屏回しておけばよかったな
つか2つ目のミッションの20c以内に15回槍撃とか、7回目で相手すべて撤退してしまいましたからね。

次行くまでにメインデッキ改造しないとって思ってます
そろそろ関羽も引きどきなのかな?
今のメインは勝てるデッキには勝てるんですがね…

というわけでまた

今日の収穫
LE許褚
( ̄へ ̄|||) ウーム使わない
| 三国志大戦 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
まずは首一つ…by関羽
やっと9品になれました。
すぐに降格になりそうな感じ
降格戦ってあるのかなって思ったり
入れ替え戦で負けるのが一番嫌だな
今日は関銀屏が当たったので英雄で桃園やってみたり
今日の全国の成績は3勝1敗
3連勝して負けました
そういや並んでるときに開幕乙デッキ使われて苦戦していた人見ました
本当に強いですね開幕乙デッキ
伏兵が一気に2部隊消滅しましたからね
しかも相手攻城兵も入ってたのかな?(よく見えなかった
普通に最初で結構削られてました
逆転はできなかったものの結構いい試合を見ることができました

というわけでリプは昇格戦のやつ(ほとんど覚えてないけど
[まずは首一つ…by関羽]の続きを読む
| 三国志大戦 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
と、届かねぇby張飛
今日久々に行ってきました
全国1勝2敗1分
英雄伝を4回ほど
収穫はSR貂蝉、R夏侯淵、丁奉、G龐統

いまだに10州です
昇格戦まで行けません

というわけでリプは本当にウザかった試合を
レアは5回やって4枚でたんですがそのあと出ずと
[と、届かねぇby張飛]の続きを読む
| 三国志大戦 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
頭がくらくらしてきたわby誰だっけ呂凱でしたっけ
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!です
今日帰ってまいりました
名古屋での出来事でも書きますかね

1月1日から
ブリーチの映画を見るために10時くらいに出かけます(その前におせちを食べました
1時くらいですか終わったの
それからガシャポン専門店的なところをよって、まんだらけというところに行きました、シャッターが閉まってるので休みかと、入り口までは見ず。やってたのかな
それからゲーマーズに行って、ハヤテのカードを2000円分購入(空けたらURヒナギクかな?
はいってました
それからチラシに乗っていたGBAのカセット200均一を探しに
地下鉄を乗り換え、ゲオとどっかに行きました
売ってないと
で1日終了(家に帰ったのは3時くらいでしたが

2日
いとこの親さんもきておせちを食べる
からすみが入ってるではありませんか(昨日もあったけど
というわけで入ってる材料を見てみる
ボラのタマゴって書いてないし
書いてあるのは鮫の卵、とあとなんかのタマゴ
新年早々偽装ですか
1日目はおいしかったのに
と思いながら終了

3日
まんだらけに行く
シャッターが閉まってるので休みかと思ったのですが、店空いてたんですね
甘寧が7000くらいで売ってました
あたしはR劉備買いましたと
そんなわけで終了

てなわけで今回はこれで終わりと
| 未分類 | 21:44 | トラックバック:0コメント:0
明けましておめでとうございます
年変わりましたね
今日から2008年ですか
今年は受験生なので大戦も少なくなるでしょう
暇なときは大戦に行きますがね
息抜きというやつです

去年のことは忘れて新たな1年を皆さん楽しみましょう
楽しいことや悲しいこと、苦しいこと、いろんなことがあるでしょう
そんなことを経験しながら今年1年がんばっていきましょう

なんて書いてみたものの自分はがんばれる気がまったくないんですが

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします
| 未分類 | 01:01 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
