えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
眠いです
えっとガリアンです
明日名古屋へ飛び立ちます
里帰りってやつですか

というわけでその間の更新は1月1日くらいです
あの予約投稿ってやつですか

帰ってくるのは6日の予定です

それとブログパーツ変えました
ブリーチは好きだったんだけど
皆にお勧めということで
5分で泣ける動画らしいけど
僕は泣かなかったよと

そんなわけで今年最後だろうと思われる更新はこれで終わりかな
それでは
| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
徒然なるままに
いやぁ~不幸続きのガリアンです
そんなに不幸はないんですが

クリスマスですねぇ~
今年こそはと思っていたのですが
一週間くらい前に…

そういえばPSPバージョンアップしてインターネットラジオが聞けるようになったのですが、ニュースを聞いていて一言、英語じゃわかんねぇよ

他にネタはっ
なんにも書くことないです

そういや、大戦今年はもういけないと思います
年明けてからかな
というわけでこんかいはこれで

| 未分類 | 21:15 | トラックバック:0コメント:0
ほぉ、中々やるじゃねぇかby劉備
今日は全国2勝5敗
英雄2勝と
微妙な結果に
最初はいつものメインを使ったんですが、なんか弱いので、U張飛投入
というわけで
メインデッキ変更
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫、軍師C法正
ですね
なんか趙雲さんから杏仁豆腐チロルチョコと夏侯月姫交換してもらいました
うーん自引きはできないようで
※マイクロ波さんとのトレードの件はなくなってはいませんので
これでメインは3で揃わせました
R魏延欲しい
全国は1敗したあとにデッキを変えて2連勝
そして昇格戦
で負け、これの試合をリプで
でもう一回負けでと
(____△____;)モ・モウダメ・・・
なんて感じでした
今日の収穫
SR呂布
リョ・リョフ・・・
空けてみて自分でもびっくり
あれはもう人じゃない、赤兎馬なんて龍だろ
というわけでリプへ
[ほぉ、中々やるじゃねぇかby劉備]の続きを読む
| 三国志大戦 | 21:07 | トラックバック:0コメント:4
あきらめませぬぞby趙累
えっと一瞬にして妹に書いていた記事を消されてやる気がうせています
明日行ってきます
9品になれるかな?
というかなんで軍師カードを麋竺使っていたのかわからない
法正持ってたのに
というわけで今回は考えたデッキについて
続きからどうぞ
[あきらめませぬぞby趙累]の続きを読む
| 三国志大戦 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
これもさだめねby夏侯月姫
今日は2回やってきました
英雄1回と全国1回
どちらとも負けたんですが…

やり終えて
アクシデント発生
もう1回やろうと思って、さっきやった席に着く(誰も使ってない
ICカードがない(;´Д`A ```
あたりを探す◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
友達に話し一緒に探してもらう
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ゴミ箱をあさり、あたりをさがすがみあたらない
気休めにUFOキャッチャーの場所へ移動
機動戦士ガンダム 0083 カードビルダーDXガールズフィギュアがあるじゃないか
やろうと思ったけど置き場に困るのでやめ
多分次やりますが
そんなことより、戻る
コインのところとか行って探してるうちに1時間経過
帰らなきゃいけない時間になる
大戦の下を探してみる
これはカードじゃないか
空いた席で差し込んでみる
10品ガリアン

助かった(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
なんてことがあり2回のみ
カードは傷傷
使えなかったら危なかった

というわけでレアは出ませんでした
ではまた
| 三国志大戦 | 19:58 | トラックバック:0コメント:4
私を狙うまでは、よかったのだがなby周瑜
えっと引きがいいのか悪いのかよくわからないガリアンです
新カードで自分のデッキを作るにはあとU馬岱、C王平、C夏侯月姫が必要なんですが、出ません。
というわけでください(ナニ
くれる人はお願いします
トレードと思い今3で持ってるカードリストをと
続きから
[私を狙うまでは、よかったのだがなby周瑜]の続きを読む
| カードリスト | 23:13 | トラックバック:0コメント:2
命令など聞かずに攻めたかいがあったなby馬謖
えっと今日やってきました
何回やったかわかりませんが
英雄伝は武錬が11、12、13、14、20章をクリア。あと一つ忘れました
蜀を4章までクリア
全国は4勝4敗1分
リプはどれか一つの試合
当たったレアはR軍師筍、R張郃、R龐統
SR関羽
関羽あざーーーっ
これは全国3連勝したあとにレアが出そうだなと思ったので英雄伝を2回やったら
SR関羽とR龐統がでました
[命令など聞かずに攻めたかいがあったなby馬謖]の続きを読む
| 三国志大戦 | 20:33 | トラックバック:1コメント:0
では、行きましょうかby徐庶
えっと今日も昼までは行く予定を立てていたんですが、雨が強く降ったので中止と
明日は雨降ってても行きますが
友達はSR関羽当てるし、
呉しか当たらないし
なんかだめだめです

明日はR魏延、R趙雲当てるつもりで
武錬の章15くらいまで行ってみたい
全国は9品になりたい
と思ってやってきます

今回はここまで
| 三国志大戦 | 21:23 | トラックバック:0コメント:2
皆のもの決死の覚悟で進むのだby関羽
えっと今日は全国5回
英雄伝2回やりました
武錬の章は10章までクリア
全国は2勝3敗というさんざんな結果
僕は呉には弱いのです
3敗はすべて呉のデッキ
リプは無しで
収穫
R周泰
カッコイイ

その前に俺に呉に降りろと
ここ二日で出たRは3枚とも呉
C、Uで出た蜀は3枚かぁ

SR呉夫人と何かトレードしませぬか?

とまた頼んでみる
次は火曜日にいけるかな?

でわまた
| 三国志大戦 | 20:12 | トラックバック:0コメント:0
この程度、蜀の子供でも戦えるぞby張松
えっと今日行ってきました
英雄伝だけですがね

その前に今日傘をパクられました
APOが
約2週間の命でした

というわけで本題
英雄伝の武錬の章だけやって参りました
人が多く全国やると負けてすぐ並びなおさなければならないと思ったからです

東風さんの牛金軍の記録を越そうとがんばるが
80カウント
まだまだですね
無理を感じたので2章へ
8章までクリアして終了
テニスがあったのでしかたなく

本日の収穫は
SR呉夫人、R大喬
大喬キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!! 
小喬ならもっと喜べたかも

でも初SRが呉夫人だとやる気ダウンですが
誰か交換しませんか
SR呉夫人と
蜀でお願いします

でわまた明日
| 三国志大戦 | 20:21 | トラックバック:0コメント:1
戦いの時は来たby艾
明日と明後日行く予定です。というか行きます
まぁ目標はR以上ゲットですかね
狙うはR魏延、R小喬、R周瑜、SR軍師諸葛亮、くらいですかね
まぁ夏侯月姫や甘皇后はほしいですね

というわけで使うデッキは
SR忠義関羽、、U馬岱、C王平、U姜維、C夏侯月姫、軍師C麋竺
これですかね。すべて旧です

ひとつだけ思ったこと
忠義の回復量少ない
あと入れ替え戦は僕にとっては苦痛ですね

でわまた
記事書いていたら日付が替わった
| 三国志大戦 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
さぁ、出陣だ!by姜維
大戦3稼動しましたね
今日一回やってきました
結果は負けたんですがね
いきなり9品の3連勝とマッチしまして

オーク見てたんですがLE曹操(蒼天航路)が一万円超えてたのがびっくりでした

スターターは運良く蜀を引いて

使ったデッキは

SR武神関羽、U馬岱、U姜維、C夏侯月姫、C張嶷
すべて2のやつです

引いたカードはU李儒でした

デッキを考えないと。
というかR小喬が欲しい
理由は絵ですかね

でわまた
| 三国志大戦 | 20:09 | トラックバック:0コメント:0
次こそはby羊祜
自分自身のブレーカーが完全に落ちたガリアンです
最近不幸ばっかり振りかかってくるのですが

前はすみません、何時間後と書いたにもかかわらずサボってしまいました
というわけで今日は参加賞をもらいに行って来ました
結果は1勝2敗
大会の方は忘れました。
というか結果は玉璽は11個、配下1人でした
リプは無しで。

というわけでもうすぐ3ですね。
3はがんばらないとと

でわ
| 三国志大戦 | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
最後の決着をつけるとするかby司馬懿
ガリアンです
更新しようと思っていたら日付が替わってしまいました
今までデッキを考えていまして
明日というか今日友達と大戦へ行ってきます
まぁ狙うは荒くれです
というわけで今日は2回更新する予定です
そういえば今回は戦器使えるみたいで
考えたデッキは続きから
[最後の決着をつけるとするかby司馬懿]の続きを読む
| 三国志大戦 | 01:07 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
