えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
彼女できました♪

え、あっ、はい。


尻にしかれながらも、がんばっております


というわけで続きへ

[彼女できました♪]の続きを読む
| バトン | 22:31 | トラックバック:0コメント:1
疲れた~

昨日大会が雨で中止になったので、今日大会でした(テニスのね)


結果は2回戦負けでしたが。
詳しいことを書くと、調べる人がいて、本名がばれるので書きませんが


二日とも5時起き。
眠たいです


なんか書くことないので、こんなことで

| 未分類 | 21:57 | トラックバック:0コメント:1
風邪始めました

冷やし中華始めました的な感覚で風邪かななんて
明日はテニスの大会なんですけど


まぁいろいろとあり心の方は一定以上に膨れ上がっていますが


今日学校では合唱祭で、歌ってる途中に鼻水と格闘していました。
まぁくしゃみが出なかったのは良かったかな。


眠たい…


というわけで、明日早いのできょうはこれまで


大戦いく予定は今のところないです

| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:1
来たでしょう、勝利をもたらす風がby諸葛亮

今日行ってきました
明日行くのはやめにします


結果は
×○○×


最初の一戦目は一瞬ちょっとびっくりした君主名
仁義なき○○(○○は普通の漢字なのですが、出してはだめかなと思い○○としました


リプは続きからで


久々に勝てたので良かったです


デッキは
SR奮激劉備、R姜維、R黄忠、U馬岱、C夏侯月姫
でやってきました


昨日はショックにショックが重なって大変なことになっていたのでかけませんでした


そういえば今日行ってきたソーユーアスリートパークの稼動停止日が10月21だそうでこれからは3が出るまで大戦できないかな。
このブログその間どうなちゃうんだろ的なこと考えていましたが
日々のことでも書き綴ります


今回は奮激ががんばってくれました


戦線復帰連発されるとウザったいですね


それでは、リプを

[来たでしょう、勝利をもたらす風がby諸葛亮]の続きを読む
| 三国志大戦 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
いつでも出られるぞby関羽

えっと妹に記事を消されて少しやる気がうせてます


えっと日曜日にやってこようとおもいます


デッキは戦線復帰ではなく
野戦八卦陣ですかねぇ


SR関羽、R八卦陣諸葛亮、R関銀屏、U敬哀皇后、U張翼
です


もしくわ
R夏侯覇、R黄忠、R八卦陣諸葛亮、R関銀屏、U敬哀皇后
なんてどうだろう


または
R馬馬超、R黄忠、R八卦陣諸葛亮、R関銀屏、U敬哀皇后
なんて、上のと馬超と夏侯覇が違うだけ


これとか
SR奮激劉備、R姜維、R黄忠、U馬岱、C夏侯月姫


それとも前の
SR関羽、R張飛、R関銀屏、U敬哀皇后、C夏侯月姫


どれがいいのでしょうか?


コメント待ってます。


でわ

| 三国志大戦 | 23:25 | トラックバック:0コメント:1
降伏じゃ降伏じゃby劉禅

もう三国志の方をやめようかなと(3になるまで


今日は1敗
総合で何連敗中なのか。


テニスではコンソレを優勝しました


1回戦では0-6で負けました。
なんか風邪気味で本調子ではなく。


そんなわけでまた今度

| 三国志大戦 | 18:25 | トラックバック:0コメント:0
出陣じゃあ!!by関平

心の傷なんとか正常くらいになりまして
明日テニスの大会なのに利き腕が痛い
うまくいけば優勝も狙える大会らしい
最初の試合は事実上の第2シード
参加者が10名くらいだそうで、第1シードしかなく


明日行く予定です
いつも使っているボックスが壊れたので、簡単なデッキのみ持って行こうかな


ただ3が12月稼動予定らしいので
もったいないかななんて思ったり


全国の方はいつものSR関羽、R張飛、R黄忠、C呂凱
ですね


これで負けたら
SR関羽、R張飛、R関銀屏、U敬哀皇后、C夏侯月姫
これでやってきます


でわこれで

| 三国志大戦 | 19:51 | トラックバック:0コメント:2
あ~あ~

ふぃーガリです


なんかすべてにおいてやる気を失っております


日曜日もテニスの大会なので、三国志大戦やろうかななんて思ったり


早く学校が始まって欲しい
この土日は多分死んでいる気がします


この記事を書いてるのも偶然
少しだけ暗い気持ちになっております


風邪気味でおりまして、これも一つの理由
学校の振る舞いこれも一つ
体、心の怪我これも一つ


何もやる気のない僕に光を


でわ

| 未分類 | 19:40 | トラックバック:0コメント:3
いじめられたよぉby芝

えっと今日は3連敗でした
やっぱりこのデッキでは…


結構いいところまで行ったんですがね


リプはなしで

テニスも散々だったし


今日の大戦は3戦とも落城負けでした
勝率は30%
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


新しくデッキを考えないと
というか3が出るまでやめにするか


思うのですが
3になったら1州からと言うはなしがどこからか流れてきたのですが
となると、最初の方にやってると元覇王の人とかと当たってしまうのですよね…
複雑なものなのです。


では今夜はこれで

| 三国志大戦 | 21:07 | トラックバック:0コメント:8
殿、ご命令をby趙雲

やっと明日いけます
予定では3連勝を願って


新しくデッキを作ろうかと思ったのですが、なかなか作れず
カードがっ
3になるまで待つかな…


カード持ってないけど、こんなデッキ
SR魏延、R趙雲、R黄忠、R関銀屏、C呂凱


唯我独尊→戦線復帰→目覚め
なんてやってみたり
総武力28かな。結構よくね
友達といったときにやってみようかな
ただ一つ、ダメ計に弱いかも


そんなわけででわ

| 三国志大戦 | 20:00 | トラックバック:0コメント:2
戦はまだかのうby厳顔

ガリアンです


なんかシンプルすぎですか…


一つ思った、なんかこのブログ訪問者予想以上に多いんですけど


早く学校が始まらないかと憂鬱な日々をすごしております


そんななかで、大戦できません
いけません
時間が作れません
まぁ明後日いくのですが


あと2連勝はしないと征圧戦に入れない
デッキはSR関羽、R張飛、R黄忠、C呂凱
でやります。


敬哀皇后を使いたいのですが此方の方が強くて


8州になったら
SR関羽、R奥義諸葛亮、U張姫、U敬哀皇后、C呂凱


これか?
なんか弱くね
呂凱はいらないのか
まぁ一回くらいは試してきますが


そんなかんじでまた

| 三国志大戦 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
学校嫌いの僕が

はい、ガリアンです。
もう三国志やる暇がないです
最近カードにすら触ってない
自分の中では明日は学校と思えるほど頭が逝かれて…


学校嫌いな僕ですが、早く学校に行きたいと思っています。
まぁ大半は寝る予定なのですが


詳しいことは話さないでおきます
結果が出たら話してもいいですが


まぁ今回の期末テストの方、やばいです
順位は2桁ですが
学年の5分の1くらいの中ですが
クラスでは3分の1の中に
いちよう学年は183人です。
5分の1じゃないか
4分の1と5分の1の間くらいですか


それだけ
月曜日たぶん大戦行きます。(何回言った事か…

| 学校 | 22:35 | トラックバック:0コメント:1
発送しました

今日プレ企画の商品を発送いたしました。
届いた方はコメントお願いします。


今度大戦行くのは8日でした。


なんか書こうかと思っていたのですが、今回はこれで


でわ

| 未分類 | 21:27 | トラックバック:0コメント:0
ここは、潜むかby羅憲

今日、大戦行こうと思ったのですが、やめました
今度の日曜日に行く予定です


プレ企画の方遅れてすみません。
木曜日に発送予定なので。
ハードケースは明日かって
今日は住所を封筒に書いてと


気になることが一つ、大会やると必ずといっていいほど配下戦になるんですよね。
そういうときに限って勝てない
前は2回連続で出ましたから


眠いです
でわまた

| 三国志大戦 | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
