えーっと三国志大戦のことについて書いていこうと思ってます。でも僕は…

我等は蜀軍2等兵

| スポンサー広告 | --:-- |
読み違えたわby司馬懿

今日行ってきました
結果は大会1敗、全国1敗でした


リプは書きます(簡単に


そういえば、プレの方全員の住所が確定しだい送らせていただきますので。


なんか書くことがないのでリプの方へ

[読み違えたわby司馬懿]の続きを読む
| 三国志大戦 | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
出撃命令をby朱拠

明日やってきます


大会と全国


まぁ大会は参加賞目当てなんですがね


大会用のデッキは
SR龐統、SR関羽、U周倉、U黄月英、C呂凱


でいいかな
大量生産デッキに耐えられるかな
ただ士気が少なくてすみそうなので、撤退したら戦線復帰で回復なんて
またススメから黄月英で攻城なんてしてみたり


SR黄月英があったらよかったのに


全国ではSR関羽、R張飛、R黄忠、C呂凱


でわまた明日

| 三国志大戦 | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
ようやくテストが終わり

えっと発送の方ですが少し待っていてください
またマイクロ波さんにメールもしてないのですが、すこしまってください


ちょっといろいろと用事がありまして


今日はゲーセンへ行ったのですが友達のガンダムビルダーを見て帰宅


大戦の用意はしていたのですが時間がなくなったので


大戦は3までまとうかなって思い始めてきた
腕鈍るよな


ガンダムビルダーやろっかななんて思ったりしています


そんなわけで、また

| 未分類 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに

えっと、テスト期間中だというのに来ました
勉強のほうは時間が足りないです
自信があるのは数学だけ


そんなことより、
プレ企画当選した人は住所の方よろしくお願いします


友達が機動戦士ガンダム0083カードビルダーというものをやり始めたそうで、ガンダムファンの僕には、やりたいなー的なこと考えたのですが、好きな機体がなかったのでやめにして


それにしても大戦3をどうしようか悩みどころ


僕が今欲しいものといえばカード
何のカードかって?
なんでもいいのですよ
ただたんにカードが…


それと友達がガンダムの話をしてたから、急に俺のガンダム魂に火が


機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン 戦士の記憶やりたいけど近くにおいてあるゲーセンがないのです


あぁ戦場の絆もしたい


近くのゲーセンで置いてくれないかな
そういえば春にはガンダムVSガンダムってやつでるんだっけな


書きたいことだけかいてしましました
でわまた

| 未分類 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
結果ですね

えっと、プレ企画のほう終わりました。
抽選することなくきまり
①がマイクロ波さん


②が劉茶さん(楽進)・ゼロスさん(魏延)


という結果に
間違えていたらコメントください


えっとそれと、発送は期末テストが終わったころに発送いたします


また期末テストまでのあと一週間くらいは更新できないと思いますので
大戦したら書きますが


なにとぞよろしくお願いします


余談
youtubeで劇場版BLEACH memories of nobodyをダウンロードし、無事PSPに保存、これで好きなときに見られます


なんてでわ

| プレ企画 | 21:28 | トラックバック:0コメント:0
無理せず退くとしましょうby徐庶

えっと今日やってきました。
いつも持っていくメモ帳を忘れて
成績は2勝1敗


いつもとは違うデッキでやってきました


ノボノボー@君主が覇業への道の決勝大会の1回戦で使ったデッキをちょっとアレンジしてみて、
SR関羽、R張飛、R黄忠、C呂凱
でやってきました


リプは忘れたんでなしで
初戦は桃園デッキ
次は業炎・朱治
その次は、馬のデッキ


桃園でっきが来たときは前のデッキが良かったかなと思ったのですが、何とか勝てました
業炎では残り数カウントで、守りきれば勝ちで、周瑜と韓当が攻めてきて張飛を周瑜の前に出し、わざと焼かせて、戦線復帰で張飛を戻し守りきって勝利
馬のやつでは、一度は逆転したものの、最後に呂布に攻城をされて(無視してた)逆転負け


今回の収穫は祝融


今日がプレ企画の最終日なのでよろしくです
でわ

| 三国志大戦 | 15:43 | トラックバック:0コメント:0
まさか、これほどとは…by賈詡

えっと、今日はあることをするためにクラスの人たちと集まる予定だったので、その前にちょこっとプレイ。


結果は2敗
前書いたデッキを試したのですが、無理じゃね的な感じだったので、メインの方でもプレイ
やっぱ僕には4枚は無理です
リプはダメダメだったので無しにしてください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


また4枚やってきますが。
今回は落雷の落ちる位置がだめだった


というわけで、今回はここまで
まぁ収穫は他のSR呂布


続きからはコメントへのレス&プレ企画の状況と

[まさか、これほどとは…by賈詡]の続きを読む
| 三国志大戦 | 22:04 | トラックバック:0コメント:1
まだ死ねぬby趙雲

えっとですね、今日は2敗でした


一回は受け継ぎし桃園、2回目は若き王の手腕デッキかな


えっと最初の相手はあせらなければ勝てたかもしれないかな


4分の1くらいにしたんですが最後に、受け継ぎし桃園使ってきて、
落城させられました
そこで、夏侯月姫を使っていればと、今悔やんでいます


2戦目は無理ですよ
槍が主体のデッキなんだから


というわけで次はデッキを替えよっと
SR武神関羽、R張飛、R奥義諸葛亮、U敬哀皇后
これで行きます
こっちのほうがいいかな?


 


というわけで、プレ企画の応募者確認


①…マイクロ波さん


②…劉茶さん、ゼロスさん


という応募者
まだまだ、応募者待ってまーす

| 三国志大戦 | 20:53 | トラックバック:0コメント:7
続・第1回プレゼント企画

えっとですね、プレ企画に応募した総数が2名なので、いけないと思いまた書きました
書くこともないのでいいのですが。


まずはプレゼントの確認から


①名古屋で買ってきた、お土産


②2,0のRどれか一枚(選んでください


です
終了は15日の23時55分となっております

当選品のほうですが①のほうは一人、②のほうは二人とさせていただきます


応募するかたの条件は
①リンクに入っている方
②一度でもこのブログにコメントをくれた方
とします
条件が増えることはないので
それとこれを書き終えてからのコメントは②の条件にはなりませんのでご了承ください


応募するかたはコメントにほしいほうの商品番号を書いてください
②を希望する方は武将名を書いてください
変更も可能ですのでどうぞお気軽に応募してください


下のほうはコピペです
えっと今の状況は
①…マイクロ波さん


②…劉茶さん
となっております
間違っているようでしたら、ご連絡ください


それともうひとつ
②の当選品のほうなんですけど、今のまま15日を過ぎると劉茶さんだけが当選となてしまいますが、此方的にはもう一人はほしいので、もう一人が来るまで、続行という形になります。
ただ、今のままで終了を迎えた場合は劉茶さんには発送をして、それからもうひとりという形になりますので。


意味通じたかな?
でわまた

| プレ企画 | 22:03 | トラックバック:0コメント:2
さぁて夏だ!海だ!バトンだ!(「・・)ン?

あら~
バトン貰うとは思いませんでした(言葉あってるか?
というわけで、今回はバトンやります


でわ続きへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

[さぁて夏だ!海だ!バトンだ!(「・・)ン?]の続きを読む
| バトン | 22:33 | トラックバック:1コメント:1
また一つ、傷が増えてしまったなby周泰

えっと今日は体育祭の前日の予行練習の代休だったので大戦してきました
結果は2勝2敗
えっと2勝で迎えた3戦目に9州が相手でフルボッコで負けました
たぶんあと2勝くらいで征圧戦いけそうです
今日はいつももって行くメモ帳(相手のデッキをメモするため)を持っていかず、記憶だけで覚えているのでリプはなしでお願いします


えっと今日やったんですが、勢力解除の参加賞がもらえませんでした、どうしてだろう。


さて今回はこれで終わりなのですが


R以上がでないという危機なのか
9回やって一枚も出ないとは
まぁ今日もでてません


そんなわけで、コメントの返事を


マイクロ波さん
えっと、食べ物は腐るので違うんですよぉー
まぁクール宅急便で送ればいいのだが
メール便で遅れるくらいのものなので


劉茶さん
2,0のRはコンプしているのでありますよ


はい
終了

| 三国志大戦 | 13:27 | トラックバック:0コメント:0
私では、無理だったかby姜維

えっと昨日はかけませんでした
まぁ行ってきたのですが

結果は大会が2敗
全国が1勝2敗
という結果。
ダメダメですね。はい


大会は玉璽6という結果


まぁリプはなしでお願いします
ちょっと忘れかけてる部分がありますので
まぁ夏侯月姫が一騎打ちで激・無・強・無・激という感じで一騎打ち勝ってました、相手は誰だったな


全国では2連勝中の相手にいつものデッキで勝つという
ただ新しく作ってみた、R奥義諸葛亮、R魏延、R張飛、R関銀屏、U敬哀皇后
これで、弓を主に作ったデッキと当たって負けました
まぁそれでいつものデッキに変えたんですが


昨日はSR麋夫人の戦器を民から貰いました
まぁSR麋夫人がほしいなと思う今日の今頃…

| 三国志大戦 | 13:24 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ゲンマメ

Author:ゲンマメ
9品のガリアンです

住んでるところは新潟で中学2年の14歳です

メインデッキは主に蜀ですかね。
SR関羽、U張飛、C呉懿、C孟達、C夏侯月姫

主な出没場所

メジャーロード新発田店
THE 3RD PLANET新潟

早く品をあげたいです。

コメントは自由なのでご自由にどうぞ
管理人が不要と判断したものは容赦なく消させていただきます。ほとんど面倒なので消さないことのほうが多いですが。まぁ消すのは広告系の記事くらいです

えっとリンクはフリーです
相互リンク希望の人は一言コメントを書いてくれれば光栄です。

こんなもんですかね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蜀軍に入った

人目の武将かな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
